長岡 米百俵フェス 
~花火と食と音楽と~ 2023
ありがとうございましたー!!!🍚🍚🌾





BEYOOOOONDS
ご飯系セトリでした!
たのしすぎる、、、、、、
私今日のセトリ過去一ぐらい好きだったかも😘


楽しんで頂けましたでしょうか!

((「激辛LOVE」の最初右手を上にあげるところで、一瞬私の中指にトンボさんがとまりましたʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬かわいいですね!くすぐったい‼️))





BEYOOOOONDSのファンの皆さん、ほんとに愛おしいですね🥺
楽しんでくださってるのがすごく伝わって嬉しかった♡
ありがとう!


後ろの方で花火の場所取りかな、、
見てくださっていた方も超優しくて
沢山盛りあがってくださっていたのです〜

気になっていただけていたらいいなぁ、、、


こういうフェスの時、ほんとにBEYOOOOONDSのファンの方々に支えられています!
ありがとうね!
ファンのみんなもBEYOOOOONDSだと自覚して、
精一杯楽しんでくださいな〜💭










イルカさんみさせていただいたのですが、
もうぶちあげ、、、

可愛すぎました🤦‍♀️👼💕
MCが暖かくて、ずっと聴いていたいと思いました🥺
素敵な方だった。。。


幸せです









そして!!!!!
出番前に島田昌典さんにあえました!!!!!?!!

やばい!!!?!なんてことだ!!!!!!すごすぎるどうしよう!!!?!


島田さんとてもやさしかった
詳しくはストーリーみて(˶> <˶)♡!!!

https://instagram.com/stories/momohime_kiyono.official/3208897869407233411?utm_source=ig_story_item_share&igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==


島田さんの音楽が大好きですって言えました🎶


もう今日は

島田さんに会う、

⬆️これをほんとに目標にしてたから、、

うれしくてうれしくて🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭💭


しかも出番前にお会い出来たから

余韻が止まらなくて🥲

ハッピーすぎてにっこにこでスキップして袖向かったわよ😆!!!!!






あと、、

出番終わりで、帰るぞって時に、

島田さんとお写真がとりたくて、、、((

(はずいから小声ねこれ)

うろちょろしてたら




ハウスバンドで出演されていた

坂井"Lambsy "秀彰さんと

山本陽介さんと

マニピレーターさんが

島田さんー?て話しかけてくださって

そこから、

BEYOOOOONDSの話とか、楽器の話とかお話して下さって

優しさになんということでしょうになりました🤭💭


まっじでやさしくて

イケイケで

かっこよかったです。。


絶対またお会いしたい!!!!




(島田さんとは時間的に最後はお会い出来なかったです( ; ; ))





いつかまたみなさんとお仕事ができるように頑張ります💪




米フェス!!!
また絶対出たい!!!!!!
楽しすぎた!!!

またぜひ、、よろしくお願いします🙇‍♂️‼️





では!!!!


インスタあげたから見て☝️


ばいち〜