ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
嬉しいよ〜〜〜!!!
ありがとラブ







米フェス
ありがとうございましたあああ〜



凄く素敵な所で
パフォーマンスできて
最高な気分でしたグッ



景色が綺麗だったのお!!!



なんか
お昼に野外パフォーマンスしたの
久しぶりな感じがして
秋だけど夏を感じたーおねがい



みんなが
楽しんでくれてたら嬉しいな〜



私たちの事を
初めて見たよっ!って方も
一緒に手を振ってくださって
やさしち世界に溢れてましたあああ


すてき!


そして
沢山美味しいご飯食べましたあああ
満腹満腹


改めて
お米が好きです!
何杯でもいけます!!!


やっぱりお供は
卵さん!


あと
マヨネーズ笑


これさえあれば
いくらでも任せな!



みんなは何と一緒に食べるのが好き?



はい!

予想します。

1番多いのは
お肉やろ!!!




お肉!お肉!






幸せーな1日でした!
みんなありがとお願いお願いお願い











バースデーイベント!
待ってまーす!!!!!


おねがい







カツ丼たべたい












ゆはねかっこつけてて笑えてきた





Mr.ショウが

近づいているので

イケメン磨きも頑張ります








ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ