私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


10/6は、
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん
10/7は、
モーニング娘。'23の野中美希さん
のお誕生日でした!

おめでとうございます♡♡

素敵な1年に
なりますように🫶🏻



今日は!
「長岡 米百俵フェス
〜花火と食と音楽と〜2023」
に出演させていただきました!🌾


沢山の方が見てくださっていて
とっても嬉しかったです!♡

はじめましての方が
沢山いらっしゃったと思うのですが、
皆さん温かかった、、🥲‎🤍

拍手や手拍子などで
盛り上げてくださり、
ありがとうございました!


今日のセットリストは
食べ物関連のものがいっぱい!

満腹セトリでした😂💭

食べ物の曲こんなにあるんだね〜笑

すごく楽しかったです!!


みんなも、
楽しんでくれたかなー?︎︎☺︎︎︎☺︎


米フェスということで、
タイトルに米がつく
「Never Never Know
〜コメ派とパン派のラブウォーズ〜」
も披露できて最高でした🫶🏻


新潟のお米おいしすぎたぁーー!

たらふく美味しいもの
いただいちゃいました🤭❤️
しあわせや〜


美味しいもの沢山載せたので
是非みてねー︎︎☺︎

ふふふ


今日撮ったTikTokもみてね!

こちらも、、
コメ ントまってます🍙

ふふのふー




ポニテールしおここちゃん




ラーメンしおここちゃん

生姜醤油ラーメン
おいしすぎたぁあ、、



今日もよい一日でした!

明日も素敵な1日に
なりますように(^^)


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

おやすみなさい〜
良い夢みてね!