ギガソニありがとうございました〜💗💗💗




雨ノ森 川海



まじでたのしかった〜


雨の曲だいすきだわ〜

もっと歌いたいわ〜〜〜!!!!!



そこらのやつとは同じにされたくない

久しぶりすぎて滝汗!!!!!



たのしかった

おいおいありがとう












点染テンセイ少女。

アオハルラムネちゃんが!!

黙れ小童の元帥の時から知ってますって言ってくれてほんとに嬉しかった〜🥺🥺💙



あのね都営をちょっと踊ってくださってるのが袖で見えてね

きゃーってうれしいってなんかみちゃってたら

😳(//▽//)ってなっててとってもかわいかったです、、

また会えたらいいなあ、、



あと、、

頓知気さきなさんの都営も袖から聞いてました🥺🥺🥺💭



あとは、、

アプガ(2)のほのかにもあえましたよ❤️

おもしれーおんな❤️

ありがとね❤️






夜だったけどほんと楽しかった〜💭💭



帰りたく無くなるよるだ〜

家帰ってしまったら1日終わるのヤダ〜



でも明日も楽しみだから寝るんだ〜



明日はコメフェスです✨


長岡米百俵フェス!!!




やばい!!!!!!!!


もしかしたら

島田昌典さんに会えるかも、、、?

いや、、、いやいやいや、



夢見ています〜





そして今日は土曜日なので


📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


今日はお知らせがあります!!!!

絶対生で聴いてね!?!!!!?!


絶対#ビヨドヨ795 ポストしてね💗