皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










今日は!!!


「GIGA・GIGA SONIC ~2周年大感謝祭SPECIAL in 幕張メッセ~ presented by ドラゴンエッグ」



こちらのイベントに出演させていただきましたー‼️









今日はこんな感じ!!







幕張メッセの大きなステージに、雨ノ森 川海として立てたのがすごく新鮮でした、、、♡






今日私たちは、



久しぶりに歌った気がする、
『そこらのやつとは同じにされたくない』


そして、
『循環』



この2曲を歌わせていただきましたぁ‼️







雨ノ森 川海の強さと繊細さみたいなものを感じてもらえていたら嬉しいな、、、!











なんか、、、



今日、ステージに立ってて思ったことなんだけど、、、



ガンガンみんなを煽って、一緒に声出して騒ぐ強めな曲、、、欲しいなって思った笑笑








いつか、そんなあめのもりちゃんも見てみたくない?笑

















黙示録❗️




寝顔動画は、、、笑




恥ずかしいので勘弁してください、、、!笑









あしたは!


『長岡 米百俵フェス ~花火と食と音楽と~ 2023






こちらに出演しますっっ🍚





米フェス🌾🌾🌾





楽しみすぎるううううう





みんな、一緒に楽しい時間を過ごそうねええええ✨











みてね🧳♡



























高瀬くるみ♡