みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!!!

タワレコカフェにお邪魔してきました☕️💓



めっちゃ楽しかったー💓💓💓


ちょうど会えた方みんな

びっくり喜んでくれて

とっても嬉しかったです〜☺️💓


ずっとハローの曲が流れてて

メンバー考案のメニューが食べられるの

絶対楽しい!!!


お写真やFSKを持ってきてる方もいて

みんなさすがだなぁ!!!

って思いました🤭💓



BEYOOOOONDSのメニュー

🍝明太奉行におまかせあ〜れ!🍝

🍹やさしいせかい(ソーダ)🍹

食べさせていただきましたー💓


そして多分普通は

自分のチームのメニューだけだろうに

デザートも食べたいとおねだりして


OCHA NORMAのメニュー

🌱🍫CHACHAっと食べられる

「たまや〜」パフェ🍫🌱


そしてテイクアウトメニューのレモネード

もいただいちゃいましたっ💓💓💓


どれも本当に美味しかったです☺️💓




みなさんもコラボカフェ

是非遊びに行ってくださいね〜💓




🎀みいみのお話🎀



バースデーイベントの当日券予約が

開始しました〜🎂💓


今日もカラオケ行ってきたんだぁ💓


是非19歳のみいみに

会いにきてくださいね〜💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓