みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




ご近所さんが玄関先に

おっっっきなジャックオランタン飾ってて

テンション上がったみいみです

💓🎃💓🎃💓



ハロウィンって小さい子が仮装して

トリックオアトリートするイベントって

イメージが強かったんだけど


最近は大人も楽しいハロウィン

って感じになってきたよね💓💓💓


みいはBEYOOOOONDSになってからは

ちゃんとした仮装した事ない…

と思うんよ!!!


だから今年こそは何かできたら良いなぁ

って思っちゃったりして…🤭💓


でもお衣装とかメイクとか

意外とめんどくさかったりもするのよね😶


小さい時いろんな仮装させてくれた

ママってすごかったんだなぁと思います笑



みんなハロウィンのみいみには

期待し過ぎず待っててください〜


その代わりに

クリスマスは任せとけーっ🎄💓


もうクリスマスのプレイリスト

聴きはじめてるよん💓


流石にツリー出すのは

お誕生日終わってからにします🙂





🎀みいみのお話🎀



うふふのふーん💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓