皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















髪色変わったんだけど、、、




わかる?笑











さて、昨日ブログに書いた楽しみなことはなんだったかというと、、、










ハロプロダンス学園の公開収録を観覧させていただきましたぁぁあ✨








昨日の帰り道にホカホカの熱量で書いた感想笑

↓↓↓






ああああ!!!!!!


どんでもないものをみました。。。








段原さんの長い手足を存分に使ったダイナミックで楽しげな動き。


対照的に、小さい体ゆえに誰よりも大きく激しく動く石田さん。


エンターテイナーでダンスを心から楽しんでることが伝わるまおぴん


ダイナミックに見えるけど、実はすごい繊細で可愛らしい佐々木さん。


しなやかでもあり、大胆でもある、丁寧な性格が出てたみよ


るりちゃんの、本番!ってなった時の爆発力とそれに向けての集中力の高さには驚かされました。






とてつもなく絶妙なバランスでこのメンバーは成り立ってるんだなぁ、、と思いました。






それぞれ得意なジャンルが違くて、踊り方も音の感じ方も様々にみえたけど、そんな6人がバシッと揃う瞬間の感動ったらもう、、、!










そして、ゲストの皆様もとてつもなく豪華で、、、😳





一流のダンサーさんたちの迫力や熱量に圧倒されました、、、!








昨日のイベント観たことで人生が豊かになった。






すごいイベントでした、、、✨








https://x.com/dancech_tv/status/1708830340541026646?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q




皆さん、、、




絶対配信見た方がいいよ。




放送も。絶対見て。




本当に、神イベだったから、、、✨















そして、課外活動のナレーションとして、この番組に関われていること、とても嬉しいな、、、って思いました😭






私も、もっともっと、番組を盛り上げるお手伝いができるように頑張るぞ、、!















黙示録!



みてね!!!













今日はお昼ご飯食べ損ねてしまったので、現在お腹ぺこぺこですー笑




夜ご飯何食べよう〜😋


















高瀬くるみ♡