みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




昨日帰りの新幹線で

グレイテストショーマンみたの💓💓💓


何回も観てる大好きな作品だよ〜💓


でもね

どうしても睡魔が襲ってきて…


でも曲聴いてたいから

目瞑りながらみてたの!!!


そしたらね、足音とか暖炉の音とか

ここであの曲のイントロ流れてたんだ〜

とか!!!


はじめての気づきがたくさんあって

とっても面白かったです!!


バーナムの幼少期の歌声が

ほんっっっとに大好きなの💓💓💓


一時期めっちゃ調べたんだけど

他の作品にはあまり出てないみたい😢


もっといろんな歌聴いてみたいなぁ💓


この映画はほんとに

全部が名曲でワクワクするよね!!


やっぱりミュージカル映画は

最高だなとなりました💓



その流れで今ディセンダントみてる👿💓


これも大好きな作品で

全部の歌だいすきーーー💓



みんなの好きなミュージカル映画は

なんですかー?





🎀みいみのお話🎀



今日はひとりカラオケで

バースデーイベントの練習したよ💓


ご褒美にハンバーガー食べてしまった🫠





それでは(ω)

おやすみいみ💓