私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



今日から10月ですね!

2023年も残り3ヶ月…!
毎日楽しんでいこうね(^^)♡

秋も思い出たくさん作るぞ〜



9月に行われたFCイベント
爽秋の陣ZINが
配信中です!!!🙆🏻‍♀️

10/4(水)まで⚠︎

9月にして2023年初の
ビヨーンズのFCイベントだったの!

久しぶりFCイベも
とってもアットホームで
安心感がありました😌♡

たのしかったな〜!

是非ご覧ください!


こちらをチェック!



セルフネイルしたよ〜!💅



ネイル楽しくて、
定期的に変えたくなってしまう

今回もお気に入り🌙♡
上達してきたかしら?


あとタイで自分へのお土産に
ハートと羽の指輪買ったの!

ハート!羽!って見つけて
即決でした🫶🏻

可愛くてお気に入り♡♡
大切にするー!


めちゃめちゃ

ネイルアピールする人🦁笑



昨日のコンサートのタイトルが
月音夜ということもあって
とってもピッタリでした!

お月様だいすきー!




最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい〜