みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




本日は

平安神宮 月音夜 

~京都名月コンサート2023~ 

HEIANJINGU TSUKI OTOYO

ありがとうございました☺️💓


今日ずっと楽しみにしてたの〜💓💓💓



もちろんステージ構成は聞いてたんだけど

いざ平安神宮の前に

大きなステージが組んであるのを見たら

迫力いっぱいで圧倒されました…!


それとね、リハーサルの前に

参拝をしてお祓いしてもらいました!


今日1日いつもとはまた違う緊張感があって

「こんな経験なかなかできないぞ!」

と何度も思いながら

パフォーマンスさせていただきました〜💓


緊張感はありつつも

夜の開放的な野外ステージに

たくさんの方が観にきてくれて

とってもとっても楽しい

コンサートになったよん💓💓💓


ペンライトとっても綺麗だったなぁ!


一曲目に全員で

「夢さえ描けない夜空には」

歌った時あまりの綺麗さに

わぁぁ!!って言っちゃったよ〜🤭💓



そしてね

今日いちばんドキドキだったのが

Moonlight night~月夜の晩だよ~


昨日は中秋の名月で

今日もお月様とっても綺麗だったでしょ〜?


そんな中でこの曲をパフォーマンスできて

とっても嬉しかったです💓💓💓


かっこよくできてたらいいなぁ…💭



またjuice=juiceさんとコンサートできて

とっても嬉しかったです💓💓💓


楽しかったぁ!!!





🎀みいみのお話🎀



しおりんおかえりなさいでした〜☺️💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓