ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねぇ~おねがいハート






今日は


平安神宮 月音夜

〜京都名月コンサート2023〜

HEIANJINGU TSUKIOTOYO


でした~!おねがい







素敵な場所で
パフォーマンス!!!

こんな貴重な機会を
頂けて幸せでした、、、




ペンライトが
カラフルでほんとに綺麗だった~


外の夜にしか
見られない特別な景色でしたパー



みんな~
どーだった~???



途中で
綺麗なお月様も
私たちのこと見ててくれてて
嬉しかったあああ
緊張したあああ!!!



今日はいろんな事
お祈りしながら
パフォーマンスしたので
明日からゆはっぴー間違いなしです
みんなもねおねがいグッ










またちょっと髪の毛きって

かなり短いです!



スッキリ!



またすぐ伸びそうねニヤリ









Juice=Juiceさんの
パフォーマンスは毎回痺れます、、、


また
一緒にステージ立てて
嬉しいですっハート


元気で明るいジュースさんに会うと
めっちゃ元気でます!!!




また
一緒に歌えますよーにお願いお願いお願い












ああああ綺麗だったなああああ



また立てるようにがんばるぞっ










みんなー
今日はありがとう~ハートハートハート








ゆは寝ふんわりウイング





(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ