インスタに書いた通りなのだけど、、、、



aikoに気絶女😭



LLP23

沢山入れて嬉しかった、、、😭


昨日がファイナルでした!!!!

(まずインスタを見てほしい〜)










⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




わすれもしない、

be master of lifeの前奏😭😭😭

ちょちょちょんって、、

なにもううううううううあううう


いいにおいがはなれない、、、、🥲





aikoの曲に、aikoに、ほんとにすくわれてて、

これまでの人生と全然ちがくて、

だからほんとに感謝しかない存在なんですよね



ファイナルでさ、

アンコールで約10曲?!

やってくださって

ほんと震え


だし選曲がもう、、、、

全部息飲む感じだった

し、周りのお花ちゃんさんたちも泣いて笑ってて

すごく幸せな空間だった、、




「未来を拾いに」大好きで

まさか聴けると思ってなくてぱにっくなった



忘れたくなくて

も震えて呼吸も浅いまま寝た





共有したい感情も心の中にしまっていたい感情もあって、厳選してブログとか投稿書いてるんだけど、


ほんとに脳が処理しきれないぐらいいろんなことがあった公演で、曲を聴いていろんな感情になって、忙しかったです😭




ほんとに恩返ししたくてたまらないけど

日々とっても大きなものをもらいすぎて

何が恩返しになるのかが分からない。。



これからもずっと好きでいることで恩を返したいと思います🥲







であえてよかった🥲










明日は京都!!!!
平安神宮えぐう〜‼️‼️


西田汐里Happyになりたいと思いまーす✨
ではね!

雨にお気をつけて🥺💭