私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



今日は、
小野瑞歩ちゃんのお誕生日!!

みずほおめでと!
いつもありがとう😌♡♡

これからも仲良くしてなあ🤝🏻


お出かけした時の写真載せたよ〜

いつもカフェ付き合ってくれて
ありがとうねん

私の行きたいところに
着いてきてくれます︎︎☺︎︎︎☺︎
感謝!!!🙇🏻‍♀️

あっという間に
大人になってくわね!
一緒に楽しんでこ!!


今日は、
おみずのバースデーイベントを
観に行かせていただきました!





会えて嬉しかった〜
結構な頻度で会ってるけども🤭

プレゼントとタイ土産も
渡せました!!

似合うと思って選んだ服が
欲しいと思ってたものだったみたいで
良かったわぁ〜!奇跡!!

通じあっておりますね💪🏻


おみずの歌も沢山聴けて、
おみずの笑顔も沢山見れて、
一緒にセリフ練習したあの曲も聴けて🍞

最高のイベントでした!

おみずおつかれさま︎︎☺︎


笑顔いっぱいの
素敵な1年になりますように!

大好きーーー!!!🫶🏻





明日は待ちに待った、

平安神宮 月音夜

〜京都名月コンサート2023〜

HEIANJINGU TSUKIOTOYO

です!!


素敵な場所でコンサートを

させていただけるということで、

とっても楽しみです☺️



夕方は雨予報みたいなので、

皆でてるてる坊主作りましょう、、



明日も素敵な1日に

なりますように!


最後まで読んでくれて
ありがとう︎︎ˆ ˆ

おやすみなさい🌙