みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日はねー!

中学時代のお友達と

2年ぶりとか!?に遊んだよ〜💓💓💓


いつでも遊べるって油断してたら

めっちゃ時経ってた…!!


立派な大学生になってたよ〜😢💓


大学とかバイトとか?

みいみとっては身近じゃないお話も

たくさん聞けてすごく楽しかった〜💓


昔のクラスとか先生のお話でも

いっぱい盛り上がったよ🤭💓


同級生ならではの話題だよね!!!


もうこの先こう言う関係性のお友達は

きっと作れないから

大切にしていきたいなぁと思いました💓


とっても楽しかったです☺️💓




🎀みいみのお話🎀



いちごあめ食べたーー!!!


今日はちょっと食べ過ぎたよ〜

おなかいっぱいだ🫠



それでは(ω)

おやすみいみ💓