皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













インスタみてくれた?♡






😎






笑笑






りかの持ってた日差し対策のサングラスをお借りして撮った写真、、、笑





いけてるでしょ?笑














ちょっとてれた。笑






このお店のご飯、どれも美味しそうだった、、、😋





アイコンサイアムの中にあるお店だったんだけど、、、!!!





是非また行きたい、、、♡







それとね!



タイにいた3日間、ここたゃがカメラでたくさん写真撮ってくれてたの!!!






それもまたインスタとかに載せるから!!!!



楽しみにしててねっっ











もくしろく!





今週分の編集終わったよおおおおおおお




チェックに引っかからなければ、明日上がるはずっっっ




お楽しみにっっ










FCイベントの配信開始されましたよー🍂




秋色ビヨちゃんたちのわちゃわちゃイベントです笑





是非見てねー✌️

















わたしさ、、、



この日のオフショットとか自撮り、、、



もしかしてあんまり載せてない?




あれ、のせた、、?笑






、、、わかんなくなっちゃった笑






みんなーーーおしえてーーーーー笑


















高瀬くるみ♡