私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは〜



今日は、
工藤由愛ちゃんのお誕生日🐙

おめでとうーー!♡

素敵な1年になりますようにˆ ˆ


30日は平安神宮での
コンサートで一緒🫶🏻

この前リハーサルしてきたの!
本番が楽しみです!

お待ちしてます☺️



TikTok投稿しました!
TikTokのコメント欄で
好きな髪型おしえて💇🏻‍♀️



そして!!

タイの2人部屋のホテルが
誰と一緒にだったでしょうか〜
って問題を出していたのですが、、
ブログで結果発表です!


ストーリーからリンクから
飛んできてくれた方ありがとう!😌♡



ではでは発表します!


正解は、、、





高瀬くるみちゃんでした!♡

くるみんの寝顔みれて
癒されました👶🏻
アカゴダッタ、、


当たったかしらーー?🙆🏻‍♀️




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい〜
良い夢みてね!