小躍りかましちゃう感じの
うきうきした
とってもいい日でした♪

すごくメイク可愛く行ったのに
ソロショット撮り忘れてる🥺🥺
から今撮りましたコチラです








おわかりでしょうか前髪濃くしました✨
いいかんじ〜!!






タイから帰国して直ぐに最高の教師を見ました( ;  ; )

終わってほしくなかったきもち...


東風谷さんの涙見たら
泣いちゃうーー、、、

星崎くんが3年後の僕らの方で涙流してるの見ても号泣しちゃった


最近とても涙脆くなったかもしれないー


サーヤさんのかほさんめっちゃよかった
くさ!👃🚨🚨🚨







最近ネトフリに入ったので
よかったらいいやつ教えてください!!

では〜