みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




タイで撮ったお写真いっぱいあるのに

何から載せたらいいかめっちゃ迷う〜!!


今日はとりあえずメンカラ衣装💓💓💓

Instagramに投稿したよん🫶



他にもステージ写真に

ファンミーティング衣装とか観光のお写真


あと、こころが撮ってくれた良いお写真も

たくさんあるんよ〜💓💓💓


順番こで載せていくから

インスタもフォローして待っててね〜💓


いいねコメントも待ってます🤗💓





ハロステ見てくれたかな〜???


おみずさんとMC

めっっっちゃ楽しかったの☺️💓



本当に優しくて大好きな先輩で

収録中いっぱいニヤニヤしちゃいました🤭





🎀みいみのお話🎀


明日はね〜

久しぶりにお友達と遊ぶ約束してて

とっても楽しみなんだぁ☺️💓


何着て行こうかな〜🫠




それでは(ω)

おやすみいみ💓