皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












タイの思い出振り返り〜!!




1日目編❗️






こちらのインスタの投稿も見ながら読んでくれたら嬉しいな☺️






まず!




朝、タイについて思ったことは、、、




湿度!!!!!!




暑さもそうだけど、それより何より湿度がものすごく高くて!




びっくりした。笑






そして当たり前だけど、目の前に広がる光景の中に日本語は基本なくて、、笑




全然読めなくて、暗号みたいで、、、笑

逆に面白かった笑








そして、ホテルに着いたら!



ホテルの方がお花をくれました💐




インスタの6枚目の写真ですね💐










そして、インスタ1枚目の新衣装を着て、生配信の番組に出演させていただきました💚







タイの方たち、すごく暖かくていい人たちばかりだったな、、、♡







お昼ご飯はカオマンガイ‼️






こちらで食べたいと言っていた、カオマンガイ✨






美味しかった😋






そして夜はファンミーティングでしたね✨








こちらのお衣装!!



インスタの2枚目に全身もあります!!





こちら、自分で選んだお衣装なの☺️





みんなが褒めてくれて嬉しかったな、、、♡






これさ、、、笑




ド○クエ感ない、、、?笑



宿屋感、、、?笑





共感求む、、、笑








また、明日以降もタイの振り返りするから、楽しみに待っててねー✨














黙示録!!




今週分も爆速で編集してます‼️





楽しみにしてて😌










日本秋すぎて、お洋服に困ってる笑笑














高瀬くるみ♡