私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


秋はあっという間に
終わっちゃ受からと思い、
今日から秋服着まくろうと
決意しました!🙆🏻‍♀️

ジャケット解禁!!!
わーいわーい(^^)


夏は系統迷子のところあったけど
秋はこういうの着たいって
結構あるー!楽しみやーー!


昨年の秋は
どんな自分だったかなぁ〜
って写真見返したけど、

ショートってやっぱ可愛いなぁ
って気持ちになった笑


どっちも好きなんよ!😂♡

でも今は伸ばしたい気分なので
伸ばします〜〜

皆さんは、
どっちも派になってもらえたら
最高に嬉しい気持ち🫶🏻





ショートもミディアムもロングも

私はお気に入りです💪🏻






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!
 
明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌟