みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




昨日は30日に行われる

平安神宮 月音夜

のリハーサル頑張ったよ〜💓💓💓


大好きなjuice=juiceさんと

平安神宮というとっても素敵な場所で

コンサートできるの

本当に嬉しいし楽しみです☺️💓


精一杯頑張ります〜💓💓💓




昨日リハの帰り

ひめと2人でキャリー持って電車に乗ったら

外国人の方が端っこの手すりあるところ

譲ってくれたのー!!


それで、優しいね〜ってお話してたら

日本語分かる方で

いっぱいお話しできて楽しかったんだ〜💓


アニメで日本語覚えたんだって!!!


とっても嬉しそうに話してくれて

いっぱい元気もらっちゃった〜💓💓💓




🎀みいみのお話🎀





タイのお話したいことも

載せたいお写真もいっぱいある!!


また載せるからちょっと待っててねー!




それでは(ω)

おやすみいみ💓