サワディカマインドから抜け出せませんももひめです



何かわからない味のお菓子⬆️

バタフライピーかなぁ、、、、









今日も仕事で一旦サワディカ言っちゃいました🥲

タイの方々、一つ一つ丁寧で大事にしてる感じがあってすごくいいのよね。。
自分が丁寧にしたら同じだけ丁寧にしてくれる、、

真似したいと思った〜




昨日今日といそがしくて荷解き出来なかったから
今日帰ったらするんだ〜!!
お土産開けるの楽しみ😆



ねむたあああああい!






でおい島倉おい

昨日のブログ見ましたか???

SNSの怖さを感じますね(???)

これだけでりかが帰りたくなくて悲しくて泣いてると思ってしまった皆さんは、
見極める力が足りません危ない‼️

フェイクを見極めないとSNSは大変ですと中高で習いました‼️‼️‼️

ってそれを言いたい訳じゃなくてさぁ爆笑




なんですか!野郎とは!!!
ちゃんと浮かれぽんちだったくせにるせーぞ‼️


でも目日焼けで終わってるのにフラッシュたいてごめんね🥲🥲
りかがないたのはまじであーしのせい
(まじでりかは泣いてないです人間の生理現象)
ごめんね



んでもってチクッとんなよおい‼️‼️
ゆるせねぇ、、、、、

空港ってなんかめちゃめちゃさみしいよね、、


悲しくなった


いっちゃんがティッシュくれた
丸めた涙ティッシュ秒で親に預けた🧻🗑👋🏻()








笑笑笑


てぃくとくいいねよろしくね🫶





今日はインスタ上げました

LAST IDOL THAILANDのみなさん🫶


かんわいいからみて‼️コメント欄も可愛いから見て‼️












今日カメラに写ったらすごい焼けててわらっちゃった笑笑笑笑
思い出として日焼けが刻まれました🙆‍♀️笑笑笑笑





ではねーん✨