私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



昨日、帰国しました!
ただいま〜〜!🇯🇵


今日寝坊しかけて焦りました…!
過去最速で身支度した!笑

爆速で準備したら
少し余裕もって家出れました😂

自分すごい〜やれば出来るじゃん〜
ってなりました笑


私結構準備遅い人なんですー
家出る2時間前には起きたい人🙋🏻‍♀️

皆さんはどのくらい前に
起きますかーー?



Instagram投稿したよ〜


私にとって初の海外!

BEYOOOOONDSみんなで
タイに行けて幸せでした♡♡


タイにバイバイするのが
寂しかったです〜🥲

また行きタイ!!!





日本に帰ってきたら
やっぱり安心感があった〜〜
ただいまーー🫶🏻


帰ってきたら、
すっかり秋らしい気温になっていて
びっくりですわ!

寒いくらい!笑


秋も一緒に楽しもうね〜☺️




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎!


良い夢みれますように〜
おやすみなさい︎︎☺︎