皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












インスタに思い出投稿したよーーーん☺️








移動用の車、面白すぎてさ笑笑




写真撮っちゃったの笑笑






ホテルのお部屋も綺麗だったし、すごい素敵な場所でした、、、💓





また行きたい。。。♡










明日は、 Blogに思い出いっぱい書くね〜!!!





楽しみにしててっっ











黙示録。




みてね☺️










ハロプロのタワレコカフェ、開催中ですよー!!!





なにやらハロプロメンバーがちょこちょこお邪魔してるらしいじゃないですか、、、!





たかせも行きたいいいいいいい‼️






みんなはもう遊びに行ってくれたかな???





感想まってるよんっ♡











しまくらさん💜




タイ1日目で生配信を終えたばかりのわたしたち笑






生配信、ドキドキしたなぁ〜💓








昨日、家に着いたら日本食っぽいもの食べたくなって、ご飯に佃煮のりのせて、梅干しとか納豆とかお刺身とかをひたすら食べた笑




ちなみに今は、お味噌汁飲んでる笑




やっぱ日本の味が恋しくなるもんなんだねぇ〜😋





















高瀬くるみ♡