皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














今日は!



タイの余韻に浸る間もなく、お仕事してきました!!!







ふとした時にタイ語の挨拶が出てきそうで、焦った笑笑






そして今日のレッスン着は昨日ゲットしたタイパンツ‼️





今日はショート丈を着ましたよー🐘💚








通気性最高で涼しくてよかった、、、







明日から、タイの思い出Blogとか、インスタとかやろうと思ってるので、、、







お楽しみにっ😏💓










https://x.com/idol_square/status/1705160205796085940?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



『IDOL SQUARE』




BEYOOOOONDSも出演させていただきますっっ




11月5日!!




おたのしみにっっ💖











タイに行っている間に投稿された黙示録。




もう見てくれましたかー????




たくさん見てほしいなぁ、、、
















今朝、日本に帰ってきて1番に思ったこと。。。






寒!?















私たちがいないうちに、日本は秋になってたんですね、、、🍁





秋服出してこなきゃ!!!




















高瀬くるみ♡