ももひめですᜊ🍑🍑🍑




タイを離れます🇹🇭
ありがとうございました😭😭😭


今帰りの飛行機に乗って書いています!
離陸までにあげられるかな、、、、






寂しすぎる、
大好きすぎる、


大好きな国に大好きなメンバーとこられたことが嬉しかったし、
タイのファンの皆さんに会えたことが本当に本当に嬉しかったーー


もう明日になったら
歩いてる人全員にサワディーカー言うとかできないし、
国境を越えているから、会うのが大変だし、 
タイの皆さんにあまり会えないかと思ったら、
ほんとに寂しすぎた

だし、あんなに微笑んでもらえることもないのかと思ったら寂しくて寂しくて悲しくて

悲しい、、

あーんほんとに大好き😭

この3日間の事は、走馬灯で絶対見ると思う、、、
タイが好きでほんとに良かった!

絶対運命だと思うよね〜
人生で3回の海外で3回ともタイなの!
(1度目は旅行だったけど、2.3度目はお仕事なんだよーすごいよね、、)






あーたのしい
いい経験すぎた

3週間でも勉強してよかった。。
ちょっと始めるには遅かったかなとか思ったりもしたけど、

でもこのタイミングで本物の発音やことばを知れたことがうれしかったし
自信に繋がった🙆‍♀️

タイ料理屋などに行ってタイ人の方と話すことが大事だと思いました✏️

まだタイ文字読めないからそれも練習する!

幸せでしたありがとう🇹🇭💞






そしてタイまでお越しくださった方も本当にありがとう😭

国を超えて着いてきてくれるなんて、本当に、普通に起こることではないし(すごくいい意味で言っているし、純粋にです)

すごく心強かったです!
応援ありがとう!


雨に濡れてるの見ても笑顔な皆さんを見て
なんて強くてやさしい人達なんだと思って
心配になりました🥲

BEYOOOOONDSにとてもとてもやさしくてありがとう
うれしいなあ、、。

どこへ行ってもどこで見ても
BEYOOOOONDSのファンのみなさんは自慢のファンの皆さんです。
どうかずっと、みんながみんなで素敵な皆さんでいてください!



そして日本から応援していてくださった皆さんもありがとう😭

2時間の時差だけれど、SNSなど大変な時間にあげてしまって申し訳なかった😰

ビヨドヨ告知もできず申し訳ない😭
ハッシュタグ追ってたよ〜!!!!ありがとう!
次回収録で超タイの話するから、よかったらタイ系のメール待ってるよ!!
⬇️⬇️⬇️
 






コメントや、生配信などのニュースを見ていてくれて嬉しかった♡

こちら特におすすめ
⬆️25:50あたりからBEYOOOOONDSです!

めっちゃタイ語してます✋ちょぶちょぶほのかになーらみいみあろいりかさんもかわいー‼️♡

何度も見返して聞かれたこと分解してやっと理解したーー!!!けんまーたくさんうれしい(上手ねーという意味)

びよちゃん頑張ってたでしょーっ!
日本とも空気感がまた違って、どちらの良さもあってほんとに素敵だなと思ったよ〜!!!!!

タイのバラエティにでたいな〜!!!


タイのお土産話沢山書くし、動画も写真も沢山取ったから楽しみにしていてね!
   



そしてー🥲
大好きなタイのお友達にも8年ぶりに会えました😭😭😭
ka
すごく嬉しかったあ😭
タイ決まった時から超喜んでくれてて、、

実は上の番組の長文のタイ語はタイ語始める前にその友達に教えてもらった言葉たちなのー!

お互い英語ペラペラなわけじゃないこともあって
なかなかコミュニュケーション取るのが難しいところもあるんですよね、、

私たちは英語が苦手だねと翻訳してたぐらい!笑
電話とかになると凄くむずかしいの笑笑笑笑ほのかに手伝ってもらったこともある....笑
いつもノリと愛嬌と絆で繋がってました🙆‍♀️

でも!今回はいろいろタイ語で伝えられました☺️
もしかしたら会えないかもって思ってたから会えて本当に嬉しかった😭😭

私の大好きなおねえちゃん!
BFF🫶ありがとう🥰🍨





嬉しかったことはね!

帰りの飛行機でタイ語でちょっと話してたら
CAさんにタイ人と間違えられたこと!!!!!
やばすぎる!うれしすぎる!!!!!!

思わず chai!(はい!)って元気よく言っちゃって
超ネイティブタイ語言われて焦った🥲
ノリで何とかしましたわよ555555








色々書いてたら気付いたら機内食が届きましたよ。。。離陸しとったわ、、、、。。

ごめん、、、ほんとにごめん😭
昼か朝頃上がってると予想します、、、



TikTokもあげたので良かったらみてね♡

 


ラストまーた例の嘘泣きです

(嘘泣きではないんですけどね物理的に
ソフトな目のためタイの陽射しにやられて目が痛くなり号泣していました。)




まだ全然書き足りないから今後のブログやインスタを楽しみにしていてください!!!

では🫶🫶🫶
Love u🫶
Miss u!!!!☺️🫶


大好き!
ฉันรักการจูบ🥰