みなさん、サワディーカー♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



昨日は

THAI・JAPAN ICONIC MUSIC FEST 2023

ありがとうございました〜💓💓💓


初めての海外ライブ

とってもとーっても楽しかったです☺️💓


途中スコールのハプニングもあったけど

それさえもタイ感があって

楽しんじゃいましたっ!!!


タイの皆さんはとっても優しくて

私たちが何か言うたびに

きゃー!ふー!って盛り上がってくれて


きっと知らない曲なのに

いっぱい一緒に踊ってくれて

とっても嬉しかったです💓💓💓


そして日本からも

たくさんの方が来てくれていて

とっても心強かったです🫶


たくさん盛り上げてくれてありがとう💓


BEYOOOOONDSの魅力

タイの皆さんに伝わっていたらいいなぁ💓




そして!

BEYOOOOONDSの後は

DJみいみとしてもステージで

パフォーマンスさせていただきました💓


ああ、とっても緊張したよー、、、



でも、みんながいっぱいコメントとかで

応援してくれたし!!


メンバーもね

いっぱいよしよししてくれたし!


現地の皆さんも

いっぱい盛り上がってくれて

本当に支えられました〜!!!!


みんなみーんな本当にありがとう💓



今回はハロプロ25周年と言うことで

どんな曲流そうかいっぱい迷ったけど

みんながよく知っていて

盛り上がれる選曲をしてみました!


選曲から曲の繋ぎ方

ステージングも全部任せていただけて

ドキドキだったけど

楽しく考えさせてもらいました💓


メンバーみんなにも手伝ってもらって

とっても盛り上がるステージに

なったんじゃないかなと思います!!


みんなありがとう💓



練習通りにできなかったところも

いっぱいあったけど


海外のステージで1人で

パフォーマンスさせて頂けたこと

とってもいい経験になりました✨💓


またみんなの前でDJできるように

頑張りますっ💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



にこにこっ☺️💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓