本日タイランド〜!!!!

みんなでずっと一緒にいて最高だった〜🥰🥰🥰


番組では覚えたタイ語を沢山話しましたよ〜


きて思ったのは、
思ったより自分がタイ語ききとれてること!
超びっくり👀👀👀

たのしすぎ〜






たくさんストーリー上げてるのでよかったらみてね!!!!!!!!!!!!!!













ファンミーティングのみなさんも

ありがとうございました!




あまり内容は書きません!!


心に思い出にしてね〜





コメント待ってますよ!ありがとう!








明日はステージです!



今日はピンピンで元気なので


寝れるか分かりません、、、寝ます






にほんのみなさん、

自分軸で動いてて申し訳ない、、、



もう0:00すぎたよね😭

ごめんねゆっくりねてね!




思い出話たくさん聞かせる〜♡



では!



ばいちゃ







ps

せかいいち

うーおめたん♡


かわいいこちゃん



おもちとうーのどうが

ぜひのせたい、、、、

少々お待ちを、、、