私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


BEYOOOOONDSは今
タイにいます!!!🇹🇭


Instagram投稿しました!

日本から出国して
タイについてからの写真載せました︎︎☺︎

来れないよ〜ってみんなにも
タイ気分味わってもらいたいな!


人生初海外なのでドキドキでしたが、
とっても楽しんでおります🙆🏻‍♀️

出国前から
みんなテンション高くて
面白かったわ〜笑

うーのお誕生日も
直接お祝いできたよ!やった!

うーおめでとう♡♡

いつもありがとう☺️

らぶだぜ!

素敵な1年に
なりますように〜!




今日はタイで
生放送出演したり、リハーサルしたり、
ファンミーティングしたり、
色々ありましたー!


色々食べれた!!
うまかー!

あとタイのスタバ飲んだ!
塩キャラメルエスプレッソみたいなの!
めちゃ美味しかった〜🫶🏻


FCで来てくださった皆さんとの
サプライズでの
ファンミーティングも
楽しすぎたねーー!♡

ビックリしましたかー?

皆さんに会って
いつもの温かい雰囲気に
安心しました〜〜😌


コップンカー!





明日はついに、
Thai-Japan Iconic Music Fest 2023
に出演します!

会場はICONSIAM!

皆さんがいると思うと
とっても安心!!🙆🏻‍♀️❤️

一緒に盛り上がろーう!
楽しもーう!

待ってます(^^)♡



DJみいみ
がんばれーー!!!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい〜