皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼

















いつだかのわたし。








笑笑







タイでのライブ、どんなメイクでどんな髪型しようかなぁ〜って今日ずっと考えてた!!!








タイの皆さんは、どんなたかせがみたいかなぁ、、、?






















もくしろくっ




あした、きっと次の回が上がります!




ぜひみてね!











どきどき、、、♡












タイの荷造り終わりにした!!!




忘れ物、、、してないか、すごい心配🥺






















高瀬くるみ♡