私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは︎︎!


今日も空がきれいだった〜
癒されました〜


Instagram投稿しました!

ストーリーもみてー!


演劇女子部
「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」
ソロビジュアル公開になりました!

私が演じる役名は

リョウです!

かっこいい名前!!


どんな人なのか、、

とっても楽しみです(^^)




ケイとリョウ︎︎


ひめ金髪似合いすぎてる😳🫶🏻




アフタートークショーも

開催決定致しました!


楽しみだ〜!待ってます︎︎☺︎




Hello!Project 25th

ANNIVERSARY CONSERT

1日目の「Theme Of Hello!」

の配信は、


9/24(日)24:00まで

となります⚠︎


あと1週間くらいだよー!



雨ノ森 川海で「白いTOKYO」、

BEYOOOOONDSで「Kiss me 愛してる」

をカバーさせていただきました!


そしてBEYOOOOONDSの楽曲も

「恋する銀河」

「ニッポンノD・N・A!」を

披露しています!



代々木の会場のみんなは

より輝いていました🌟


私も何回も映像見返してる!


皆さんにも、

是非見て欲しいです!‪‪♡


チェック宜しくお願いします🙆🏻‍♀️


こちらから!

↓↓↓




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎ˆ ˆ

おやすみなさい🌙
良い夢みてね〜