私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌙


BEYOOOOONDS
FCイベント2023
〜爽秋の陣ZIN〜

ありがとうーー!♡




FCイベントのアットホーム感、、

安心するなぁ〜〜


みんなの笑顔に

とっても癒されましたわぁ


楽しかった!!!


今日は3公演で、
とっても盛りだくさんでした!

来てくださった皆さん
ありがとうございました☺️


ライブコーナーも最高だったね!

みんなの声たくさん聞けて
幸せでした🗣♡


久しぶりに雨ノ森 川海の
「ヤバイ恋の刃」
スタンドマイクバージョンやった!

この曲大好きなのー!


今日のハイライト
沢山ありすぎたわ!

みんな面白い😂♡


今日も、
BEYOOOOONDS大好きだなー
って思った1日だったよ!

感想まってまーす(^^)


またすぐ、
FCイベントできますよーに!



あめちゃん🫶🏻




この動画みて、
またみんなのことを愛おしく思って
眠りにつこうと思います😌



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

眠たい!
おやすみなさい〜