ゆっはーふんわりウイング






いいねやコメント
ほんとにありがとうだよ~おねがい音符






今日は
久しぶりの
FCイベントだったよ~!




はあああ
この安心感なんなんだろ、、、




きっと
みんなが優しい空気感で
うちらを見てくれてるからだよねえ



超たのしくて
3公演が
3分に感じたのは嘘だけど
そのくらい楽しかったあああああ









まとめ髪にしたよ




あんなに短いのに
メイクさんの力で
やってもらいましたハート


流石ですー!
ありがとうございます~おねがい








みんなー
楽しかったですかーーーー???




もっと
いっぱいやりたいよー!!!



また遊びに来てくれるかな~???












みんなの
暖かさを改めて
感じられた楽しい1日でした音符







けいたさんにも
久しぶりにお会いしました~!



けいたさん天才です
ゲーム考えてたんです!!!
あと早口言葉も


またイベント一緒にしてください!!!









2023年、まだまだ
思い出作るぞおおお!キラキラキラキラキラキラ







ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ