みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は、爽秋の陣ZIN

ありがとうございました〜💓


久しぶりの陣ZIN!

楽しすぎたよーー💓💓💓💓


本当あっという間の1日でした🫶



FCイベントに来てくれるみんなは

BEYOOOOONDSを好きでいてくれるし

たくさん知ってくれてるから


だから何をやっても

メンバーと同じ目線で笑えたりして

本当にホームだなぁって感じました💭💓


今日はみんな

楽屋と変わらんテンションで

たくさんふざけられて楽しかったです🤗



すごく幸せ満足な1日でした💓


そして、3公演終わった今

じわじわ疲れてきたよ〜😌😪💤


テーマパークの帰りみたいな疲れ!

幸せな疲れです!!


ありがとう!!!




🎀みいみのお話🎀




ドーナツうんまっ🍩💓


けいたさんに頂きました〜!!!

今日1日ありがとうございましたっ☺️💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓