皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼








FCイベント!



ありがとうございましたぁぁあ✨











短いバージョンはこうなりました笑笑





でこみん ショートver.












内容盛りだくさんなイベント!





来てくれた皆さん、楽しんでくれましたかー???











3部ともに、沢山の方が来てくれていて、嬉しかったです♡








そして、やっぱりFCイベって楽しいなーって思った!!!





またやりたいっっ












黙示録!



企画力鍛えて、もっと素敵なコンテンツを届けられるように頑張りますっっ





いっぱいみてね♡










写真とか、また載せるねー!!!





イベントでいっぱい頭使ったから、今日は早く寝る!!!





みんなおやすみっっ

























高瀬くるみ♡