皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















爽秋の陣ZINのグッズ🍁





おでこ!!!!!





今回はちょっぴりクールな雰囲気にしてみました😏







クールみん、、、です笑笑









みんな秋の装い🍂





どおですかーーー???










久しぶりのFCイベント‼️




楽しみだなぁ♡








今回は何とー!



3部あります!!!!



3回回し‼️





それだけたくさんみんなに会えるって考えたら、ワクワクしちゃうねっ♡







遊びに行くよーってみんなは、何部に来てくれるの〜?






1部?



2部??



3部???








あのね、、、



来る部によっては、🔴🔵が必要になるかもしれないの、、、、!





使うかもしれないし、使わないかもしれないんだけど、バックに忍ばせてもらえると嬉しい!






よろしくっっっ









当日券も出るかも!




あなたが来てくれるの、待ってるよ💚











インスタにも写真載せた✨





チェックしてね👀✨












きのーのもくしろくぅ




みてねええええええ!










ビヨの秋グッズ‼️





秋ツアーはないけど、、、😢





秋グッズは是非!GETしてねえええええ!








またオフショットも載せるね☺️








DVDマガジンもよろしくっっ
















気持ちから入るために、秋グッズのTシャツ着た!笑






タイ意識のTシャツ!










タイに一緒に行くよ〜🤗みんなも、


残念ながら行けないよ〜😢ってみんなも、




一緒にタイ気分味わいましょ!笑







、、、なお、まだ準備は1ミリもしていない←笑









早く用意しなきゃぁぁぁあ😱



















高瀬くるみ♡