私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜




OCHA NORMAの
お茶の間さまの言うとおり
2時間生放送に
出演させていただきました!📺♡


6月の生放送に引き続き、
出演出来たこと
とっても嬉しかったです〜🥲✨

ありがとうございました!


今回も女神と呼んでいただき
光栄すぎました…🙇🏻‍♀️

ジクザクジギーの池田さんも
言ってましたが、
私が1番、なぜ女神と呼ばれてるのか
分かっていませんよー!笑

みんな優しすぎなのです
ありがとうございます😂🫶🏻


今日はニッチェ近藤さんには
お会い出来なかったのですが、、

江上さんに6月ぶりにお会いできて
嬉しかったですー!(^^)♡
今日もお優しくて楽しかったです!


オチャノーマのみんなは
相変わらず可愛くて癒されました🥹💖
そして皆おもしろすぎる!


今日は、
清野桃々姫ちゃんの変わりで
西田汐里ちゃんが
急遽来てくれました〜

にしちゃんありがとう☺️




2時間生放送、
お茶の間の皆さんの助けもいただき
オチャvsビヨ
接戦で頑張りました!🔥


残念ながら
負けてしまいましたが…

とっても楽しかったです🙆🏻‍♀️♡♡


オチャちゃん優しくて
ご褒美のシャインマスカットも食べれて
しあわせ〜〜


ありがとうございました!!︎︎☺︎





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙