皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














BEYOOOOONDS秋グッズ、追加が出ましたねええ❤️







あか。











2Lの生写真さ、こんなアップ珍しくない?って思う近さじゃない???






ちょっぴり恥ずかしい。。。。🫣







DVD MAGAZINEもあります‼️






みんなでまったりDマガ。







みんなでお腹いっぱい食べて、遊んで、楽しい撮影だったなぁ♡





是非ゲットしてね☺️















Tシャツはタイを意識したような絵柄で、この秋のBEYOOOOONDSにピッタリですね🐘






ぜひぜひ!



ゲットしてね〜ん💖










今日のいんすたぁ〜!



何くるみんがお好きかしら???












黙示録‼️




🆕黙示録ですっ✨




この回はね、、、3人とも謎テンションだったよ笑




編集してて、笑いが止まらなかった笑笑




みんなも是非みて、笑ってね😆














え、まって?




来週タイって、、、まじ???





笑笑笑笑






やばい。何も準備してない。笑笑








え、、?




海外旅行って、何が必要なの、、、?笑





最後に海外行ったの、小学生の頃だから、、、




何もわからないよ、、、?笑







え。



有識者の皆さん、、、たすけて。笑笑






















高瀬くるみ♡