私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんはー!


Instagram投稿しました︎︎☺︎


少し前の写真ですが〜、、


地元の友達とカフェ巡り!☕️



埼玉県民だけど

初めて川越行ったのー!


良い街だった🙆🏻‍♀️

着物きてる方もいて素敵だったなぁ



そして、川越だから

食べ歩きとかすれば良いのに

韓国料理の気分になってしまい

冷麺食べた♡笑




冷麺だいすきー!

おいしすぎた!!!


冷麺には、

たーーーくさん酢を入れたい人👊🏻


さっぱり美味しい!



やっぱり私は麺好きだなあー︎︎☺︎︎︎☺︎



あれ、、今年の夏は、

冷やし中華と素麺

あんまり食べた記憶ないぞ…


食べたい食べたい!



夏のうちに

夏らしいこと沢山しないとね!

たのしも(^^)♡





25周年コンサートの

全員曲の「LOVEマシーン」

みてねーー!🫶🏻



1日目の「Theme Of Hello!」の配信は、

9/16〜9/24まで⚠︎


明後日から配信スタートだよ!

チェック宜しくお願いします🙇🏻‍♀️


こちらから!

↓↓↓




明日9/15はついに!


「OCHA NORMAの

お茶の間さまの言うとおり」

2時間生放送です!📺♡


ゲストとして、

BEYOOOOONDSから

一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん、

前田こころの5人が

出演させていただきます!


ゆは、ひめ、私は

2度目の出演!


前回もとっても楽しかったので、

また登場出来るの嬉しいです☺️


楽しみだなぁーー!


オチャノーマvsビヨーンズ

戦いの行方はいかに…!?


明日、9/15(金)

18:00〜20:00生放送!


是非応援しながら

見てください〜!︎︎☺︎︎︎☺︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌙