ぼーっとしました💭



おさんぽして
ふわふわあるいてたら

帰りたくなくなっちゃってしまいまして
途中ベンチ的なとこに20分ほどすわって
なーんもせず

そっからまた歩きました



たのしかった〜



もうむしゃくしゃしてきたので
ちょう秋って感じのパルファム買ってやりました!
一応安いやつ!









最近 
鈴虫かな?
(キュンキュンって泣く虫の音)
家が秋の音がする、

以上に秋の音がする

えぇ、外にいるのかな、
割と近いなぁ

20分に1回くらいのペースでキュンキュンなくぞ、

いやーこれはめっちゃおばあちゃんちってかんじだなー

涼しげだしいいね何となく、、、


えーでも近くない?
んー?

いやースピーカーから出てるんかってレベルでなくし、リアリティがあるなぁ、近い気がするなぁ、ベランダにいるのか〜?



とおもって3日ほどすごしたわけです





そしたら

爆笑

普通にキッチンにいました笑笑笑
笑わせんなよもう、、笑笑笑笑笑笑



キッチンにいるってわかった瞬間
無理になった(ごめんって)


鈴虫って検索して(すごいやだったけど)


形を覚えて
どこにいるか特定してやって、

そしたら電球のとこに引っ付いてたんで、
電気つけたり消したりしてちょっといじわるして



で頑張って逃がしてやりました




触覚が前髪くらい長くて
ちょっとだけ、むりでしたけど、
(そんな無理とか言うなよ可哀想じゃん)

あー寒気してきた



最近家に虫でます



次出たらどうなるか覚えとけよ