皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼

















25周年コンサートの時のグッズ衣装🩵






ちゃんとお団子が写ってる写真、載せてなかったかもな〜と思って!笑








今は髪の毛が短いので、おだんごくるみんはレアかもね😆















衣装の感じ、私っぽくない?笑








みんな、こーゆーたかせ、好きでしょ?笑
















もくしろく!






次回分の編集終わらせなきゃ!!!!





やばい!笑





みんな、応援してくれ!!!!!





笑笑













TikTokあがってるみたい笑






5%って難しい。。。。





😂










みんなも、 #vitaminme_challenge やってみてねーーー🧡











Hello! Project×TOWER RECORDS Hello! Project25th Anniversary Cafe





当日券もあるかも、、、?らしいので!




よかったら是非っ✨














ハロプロ縛りのヒトカラしようかな。



笑笑







わたし、何歌うと思う?笑





予想大会スタート‼️






笑笑


















高瀬くるみ♡