お散歩day

ずーっと歩き回ってました✋


知らない道つっこんでったら
逆から見たら知ってる道で感動

幼稚園の砂場で山作ってトンネル作って
友達と手入れあって
手繋げたみたいな気持ちに似てるね





うん、え?






昨日の思い出にひたってて早起きしたのに
気づいたらなんもせず昼過ぎになってたのビックリしたあー笑


またまた頑張らないといけないこと沢山あるので頑張りますよー





生きるモチベってどこで保つんだろうって考えた結果
相当なストレスが掛かるものですね人間って❕❕

ずっとそういうこと考えてた

じゃあなんで地球はできたんだろうになっちゃういつも!





これだから秋は!!💢💢💢














ちっかいのう








ばいちゃᜊ







ps
みいみ千夜一夜いいね💭
みいももでなんとなくエゴサしてにやにやしちゃった
ドゥエヘヘ