私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



Hello!Project 25th
ANNIVERSARY CONCERT
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
ACTⅠ、ACTⅡ
ありがとうございました!♡


2日間に渡り、
国立代々木競技場・第一体育館にて
行われたコンサート!

25周年の歴史がギュッと詰まった
最高の時間でした❤️


1公演目は「This is 運命」、
2公演目は「ブスにならない哲学」を
BEYOOOOONDSで
カバーさせていただきました!

楽しかったーー!♡

どうでしたでしょうか…!


「超HAPPY SONG」では
ベリキューさんとステージに立てて
幸せすぎました😭🫶🏻


今日はOGの皆さんが出演される
豪華なコンサートでした✨

袖でモニターをずっと
見ていたのですが、
感動しっぱなしで胸がいっぱいです🥹

すごかった、、
すごかった、、

やっぱりハロー!プロジェクトって
最高にかっこいい!!!


この25周年という長い歴史の中に
自分も居られていることが
とっても幸せだなと感じました🥲✨

改めて、
大好きなハロー!プロジェクトの
一員なんだなって思ったの…!

本当にすごい、、
自分のことも誇りに思えます☺️


いつもハロー!プロジェクトを
応援してくださる皆さん、
本当にありがとうございます!

これからも皆さんへ
大きな愛をお届けしていきます🫶🏻

応援宜しくお願いします!


Instagram投稿しました︎︎☺︎
25周年どら焼き!
かわいい♡



段原瑠々さん♡♡

だんばらさん〜かっこいいです🥹



小野瑞歩ちゃん!
一緒に感動分かちあってた☺️

らぶやで︎︎☺︎



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!


おやすみなさい︎︎🌙

胸が高まりすぎて
寝れなさそ〜、、