ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねぇ〜ラブハート






Hello! Project 25th 
ANNIVERSARY CONCERT



2日目でした〜ニコニコ







わあ!あっという間に
終わってしまっていま悲しいです、、、



でも
それ以上に
幸福感と満腹感につつまれてて
超HAPPYですピンクハート







今日は
ハロー!プロジェクトを
卒業された先輩方が沢山
出演されていました!おねがい



袖てずっと見てたんだけど
鳥肌止まらなかったです
めっちゃ叫びたかったし
踊りたかったあああ


客席のみなさんが羨ましいです笑


一緒のコンサートで
パフォーマンスしている事が
夢みたいでした



ほんとに
素敵で最高な場所で
自分はアイドル出来てる事に
感謝感謝の一日でした!


もっと
先輩方の背中を沢山みて
勉強したいって
欲張りさんになってました!!!



ハロー!プロジェクトの歴史を
作ってくださったみなさん
ほんとにかっこよかったです!!!


ゆはもそうなりたい!って
心から思いましたパー













ハロプロ研修生同期で

写真撮れたよ〜〜〜カメラキラキラ




ハロー!プロジェクトとしての

スタートダッシュした時

傍に居てくれた仲間達です!音符音符音符




久しぶりに
お話したけどやっぱり
安心出来るなあああ



グループは違うけど
ゆはは繋がってるって思ってるぞい!


みんな頑張ろうねウインクピンクハート
だいすき!





今日の
みなさんのパフォーマンスをみて
ハロー!プロジェクト最高!
応援したい!
もっともっとこの場にいたい!って
気持ちになったの〜


だから
ゆはもみなさんに
そう思ってもらえるような
アイドル目指して
これからも頑張ります〜!!!!!


感想話し出したら
キリないので
ここらへんで、、、笑





ああああ
楽しい2日間だったな〜


みんな
ありがとうねハート














今日は
9月10日
℃-uteの日!!!



そんな今日
鈴木愛理さんと矢島舞美さんに
会えました、、、
幸せ、、、
もう鳥肌と震え
もう目も合わせられないし
震え止まらないです!
写真撮りたかったけど
目の前まで行って断念しました
はあ
ほんとに情けないです
でも後で合成する
立ち直ります
いや!また
お会い出来るようにゆはが
頑張ります



℃-uteさん
ずっとずっと憧れです!
最高で究極のアイドルです!!!
みなさんの背中一生忘れません!
はあ
明日が待ってるんで


うどん
食べます!







ゆは寝ふんわりウイング





人間こんなに
震える事あるんだと思いました
おやすみなさい余韻





(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ