2日間
25周年コンサート
ありがとうございました!!!!!!!!!!








今日は!!!


act1

BEYOOOOONDSで
「This is 運命」
カバーさせて頂きました♥️
緊張した、、、、

みんなでたくさん本家さんの映像をみて、振り付けや動き方の感情のニュアンスを合わせたりしました💭


オイオイオイ‼️すごすぎた、、、
バーランセもすごすぎた、、、、
愛してますよもすごすぎた、、、、、
皆さんすごいです。。。
これがハロヲタだ。。。。とおもった。。。
初めて聴けた😭





OGさんのステージ、、、、。

ほんとに輝きすぎで、
リハーサルからキラキラが凄くて、
ため息が出ました。。




個人的に、、
太陽とシスコムーンさんで大泣きしました。。
凄すぎました。

ため息が叫びに変わる感じ、、、、
胸が高鳴りすぎました



自分も立った同じステージとは思えなくて、
なんか、すごく燃えました。

こんなマイナスなこと言っちゃダメなんですけど、自分はこうはなれないと思ってしまった。


同じハロー!プロジェクトのメンバーさんなんだなって思ったら、
自分の無力さに、
こういう感情をもつことは変なんですが、
悔しくなりました。

無力って言ってるのもほんとだめだし、
よくないです、なんですけど、
もっと頑張らなきゃって思いました。
絶対頑張ります

太陽とシスコムーンさんの曲が歌いたいです。。!







こうやって書き起すだけで泣きそうになるーーーやばい

終演後の楽屋でBEYOOOOONDS今みんなで一緒にブログ書いてるから
必死にとめてる笑笑笑笑笑笑笑笑


すごくエネルギーになりました。






act2


BEYOOOOONDSで
「ブスにならない哲学」
カバーさせて頂きました!!!

BEYOOOOONDSは3ユニットあるということで
サビの3チームはユニットごとでした🫶
今回のコンサート、BEYOOOOONDSの中のユニットを知ってもらえたかなと思って、、
すごい嬉しいです!!!
声色も全然違うよね💭💭

本番ステージたってブス哲流れた瞬間
もうなんかウキウキがとまらなくて
ニッッッッッッッコニコでパフォーマンスしちゃいました。。
楽しすぎる、、、、
嬉しすぎる、、、、
ステージが好きだァァァァァァァァって気持ちが止まらなくて、
ライブに告っちゃった気持ち笑笑笑笑笑笑笑

アツかったぁあぁぁぁあ





OGさんコーナーでは、、

BEYOOOOONDSで
ベリキューさんのバックダンサーをさせて頂きました🫶
「超 HAPPY SONG」🥲🥲🥲🥲🥲

夢かと思った、、、、、夢だ、、、夢だった、、、、
曲名のとおりすぎました。
ほんとに嬉しかったです。。。😭

イントロで須藤さんにおててふってもらった、、、、

リハーサルの時から、すごくすごく優しくて、
正しい振り付けを教えてくださったり、
BEYOOOOONDSに合わせようとしてくださったり、

大先輩なのに、すごく身近に接してくださる、
ベリキューさんが大好きです。

こういう先輩になりたいです。








Buono!さんの「ホントのじぶん」で
滝のようにドォーっと大泣きして
そこから記憶が
ポツポツ飛んでいってしまった。

アアアアアアアって
もう言葉じゃ表せませんでした。
生きてて良かったです。
幸せです。

嗣永さんの声がした、、😭😭


あーもうまた泣きそう







まだまだ書きたいこともたくさんなのですが
時間も迫ってきたので!!!!!!

今日はこの辺で!!!


後輩とも沢山写真を撮ったので📸
載せていきますね〜!!!!!


ありがとうございました🫶







りかほんとにすごかった☺️

お疲れ様😊








質問!

みなさんの

ハロプロの好きなところはどこですか〜???









ばいちゃ