みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




Hello! Project 

25th ANNIVERSARY CONCERT

2日目!!!


ありがとうございました〜☺️💓



今日はたくさんの先輩方の

パフォーマンスを見ることができて

本当に本当に楽しかったです💓


みなさん本当にかっこよくて素敵で…✨


改めてハロー!プロジェクトって

すごい場所なんだなと感じました!!


そんな場所にいられること

とっても嬉しく思います💓💓💓



今日はね

「This is 運命」「ブスにならない哲学」

をBEYOOOOONDSでカバー


そして

Berryz工房×°C-ute さんの

「超HAPPY SONG」を

一緒にパフォーマンス

させていただきましたー!!!


本当いい曲ばっかり!!!


楽しくてずっとぴょんぴょん

しちゃってました🤭💓



2日間来てくれた皆さん!

そしてテレビで見ててくれたみなさんも!

ありがとうございました〜💓


らぶ〜🫶💓




明日はハロショ千夜一夜!!!

ドキドキ…💓


いっぱいみいみの事知ってもらえるように

がんばりますっ!!


https://x.com/hello_shop/status/1700818902735822916?s=46&t=T_GGLsdp0aTUzohc2hXO0w


アーカイブも残るみたい!

是非チェックしてみてくださいっ💓





🎀みいみのお話🎀



銀テープいっぱいとれたー💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓