皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









今日は!


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT



2日目‼️






会場に見に来てくれたみなさん、配信で見てくれたみなさん、ありがとうございました✨




楽しんでもらえましたか???











ACT1 はネオン🐱







ACT1では、メロン記念日さんの『This is 運命』をカバーさせていただきましたーーーー!







たかせ。。。



1番のセリフ、、、言わせていただきました✨





歌詞カードもらって1番最初に確認した。




すごい嬉しかった、、、🥲♡











ACT2 はカラフルデニム〜🐼






こちらでは、モベキマスさんの『ブスにならない哲学』をカバーさせていただきましたぁぁあ





こちらも大好きな曲。





自分が歌える日が来るなんて、、、




とても嬉しかったな、、、💖









そしてACT2ではなんと!!!!





Berryz工房さん×°C-uteさんの『超HAPPY SONG』のバックダンスもさせていただきました✨✨✨✨✨






幸せ空間すぎた。。。。






憧れの先輩方の曲をうたっている、、、大きな会場で、同じステージにのって、、、これは夢なんじゃないかって思った。。。♡







ACT1ACT2も、先輩方のパフォーマンスがキラキラで、最高で、、、この場にいれることがとても幸せだなって思ってた。





楽しくて嬉しくて仕方ないのに、涙が出てくる感じ。。。






改めて自分はものすごいところにいるんだなぁと実感しました。






これからも続いていくこのハロー!プロジェクトという素敵な場所に、BEYOOOOONDSという色、そして高瀬くるみという色を残していけるように、頑張りたいって思いました。












昨日の公演の配信が決まってます!




是非っっ









先輩方と撮ってもらった写真は、また載せます!!!





今日1日だけは、自分の中で。


思い出にひたらせてください、、、っ♡





















高瀬くるみ♡