ふぁー
たのしすぎる


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

1日目
皆様ありがとうございました🥲



こんなに大きなステージに立てること、
ほんとに普通じゃないです。
感謝の気持ちでいっぱいです。。

代々木第一体育館、オープニングアクトのステージをお借りした以来ではほぼ初めて、?
だったのですが、
ほんっとに怖いぐらい大きくて広い
(最初に客席から見た時ギャッて声出ちゃった👀なんか修学旅行の絶景見た気分でした👀👀)のに
皆さんの顔がめちゃくちゃみえて、
上もおくも手前も横も
すごい人の存在を感じて、
ドキドキが安心になってるなと思いました!

最近大きいステージに立っていて、
人の多さへの緊張が、楽しさとか不思議だなぁって思うっていう気持ちにシフトチェンジしてる感じがするんですよね〜


こんなに人が見守っててくれて、
なんも怖くないなってかんじになってきたので
今超コンサートがとにかく楽しいです☺️☺️☺️💭






先輩方が繋いできてくださったものを
大事に受け継いでいきたいですし、
これからにも繋げていきたいなと思った一日でした!!!!!

明日はOGさんがたくさん出られます💭
緊張する、、、、、、




明日のパフォーマンスにも注目していてくれたら嬉しいです🫶🫶🫶🫶🫶










「白いTOKYO」
雨ノ森 川海5人でパフォーマンスできたのすごく嬉しかったです🫶🫶🫶

FCイベントとか、単独ライブでしか、雨ノ森 川海のパフォーマンスはした事がなかったから、
多分レアです、、、!

どうでした〜




「Kiss me 愛してる」
のイントロでの絶叫、、、?
超聞こえましたよ、、、、


うれしかった、、、、

もっとBEYOOOOONDSでこういう、クールで挑発的な曲
歌いたいなと思った。。。。。。



かもん!
せい!

楽しすぎた、、、


wow...も1番きもちよかった!








今日のカバーの思い出はこんな感じ!!!🫶

きいてくださって、ありがとうございました



また明日もよろしくね!!!!



インスタあげたからぜひ見てね!



ではっ✨











ps

今日は

📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


楽屋ではやったあれをお届け、、、、、、


ハロプロに関わるゲームです(?)




📻FM NACK5📻さんからのお花も拝見させて頂きました🥲ありがとうございます!