ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねええおねがいチョキ





Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT


1日目でした〜!おねがいキラキラ




ハロー!プロジェクトの
楽曲が沢山聴けるそんな最高なライブに
なりました〜!!!


長い歴史の中で
こうやって
BEYOOOOONDSで
昔の楽曲をカバーをせて頂ける機会は
ほんとに貴重だなーって
思います!!!


振りを覚える段階でいつも思う!


たのしかったな〜〜〜


でも
緊張で
記憶飛んでるー!!!笑


ビックリするくらい緊張した!!!
ちゃんと笑えてたかなー?ニヤリ



ハロー!プロジェクトだいすき!
最高!!!!!



みんな楽しかった?ニコニコ











なんか顔強ばってる笑




とにかく緊張しました!

ステージも広くて!!!

でもみんなの事よく見えたよ〜


焼き付けたハート




今日はいい夢見れそうです




明日も

楽しもうねチョキおねがい










ゆは寝ふんわりウイング





(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ